メルカリ攻略wiki

メルカリ攻略wiki

メルカリ攻略wikiは、メルカリに関連したことをまとめたサイトです。メルカリガイド、攻略法、まとめなど。

メルカリのポイントは換金、現金化はできるのか?|メルカリ ポイント

メルカリのポイントは換金、現金化はできるのか?について、解説しています。

メルカリではポイントが貰えるので、そのポイントを換金したり、現金に変えることができらたら嬉しいですよね。

他のフリマアプリでは、ポイントの換金、現金化はできない場合が多いです。

メルカリでは、ポイントの換金、現金化は可能なのでしょうか?

メルカリのポイントは換金できるのか?

結論から言うと、メルカリのポイントを換金することはできません。

ポイントを使うためには、メルカリで買い物をするしか方法がありません。

換金ができないので、現金に変えることも難しいです。また、他のアプリのポイントに交換したり、移行することもできません。

他のフリマアプリも一緒なので、残念ですが仕方がありません。

メルカリのポイントの使い方

メルカリのポイントは、商品を購入するときの支払いに利用できます。

商品を購入したあと、購入手続きの画面で「ポイントを使用」で所持しているポイントを使うことができます。

ポイントを持ってない場合は、「ポイントを使用」は利用できないので注意が必要です。

メルカリの会員登録でポイントゲット

メルカリでは会員登録をするときに、300ポイントを貰えるキャンペーンをやっています。

ポイントをゲットするには、招待コードを入力が必要になります。

招待コードを持ってない人は、私の招待コードを使ってください。

DRFUDY

この招待コードを入力するだけで、300ポイントを獲得できます。

 

メルカリを始めたばかりの人は、こちらの本がオススメです。